1993/08/22

hi! i'm marika (JAPAN)

John Legend - All of Me 

まだまだ行きたいところはあるし

Dの住んでるブルックリンはcityとのギャップ楽しみたいし

黄色のタクシーで記念撮影したいし(はぁ?

Cの経営してるエンパイアホテルもいきたい(待ち合わせここ説ある(笑)

ティファニーで朝食をの ティファニーもここにある!(やばい

ほかにもタイムズスクエアとかさー

もうサイコーにテンションあがるなー頑張ってお金ためよ

Central parkもいきたいよなー

まずランチとかもってごろごろしたいしー

ggでも何かといろいろあったセントラルパーク。

SとBが雨の中ここで仲直りするシーンは大好きだなー

あと、同じところでBとCの結婚式もたまらんなー

Metropolitanも絶対行きたい!

中もすんごいみたいだけど、まずは外でなりきりたいよなー(笑)

GGといえば階段に座っておしゃべりー

絶対上に座る(ここで格差おきてるもんなー)(はぁ?)

SとBもsantambroeusっていうとこでコーヒーテイクアウトしてるっぽい

セットで楽しみたいなー(カフェオレしか飲めないけど)

 

NYに二年後いけるかも・・・

今一番いきたいところで、大人になってから(十分大人かもしれないけど)

こんなに行きたいのも色んなドラマや映画の舞台になってるし

やっぱりNYは世界でも憧れの地ってゆわれるほどだしね

gossipgirlのロケ地はやっぱり行きたいっ

Sが戻ってくる初めのシーンのgrand centralにいってみたいし

Sが泊まっていたPalace Hotel、ここも色々あったなーつって見学したい

かっちょいい造りのホテルだし、なおさら